令和2年4月6日付けで、愛知県教育委員会事務局長から県立学校への通知を受け、愛知県より同様の対応依頼がございました。
その依頼に基づき、本校においても臨時休校措置を取ることを決定致しました。
在学生の皆さんは以下のことにご留意ください。
①4/8~10までの日程について
■4/8(水)
入学式については、会場を本校へ移し、簡素化した形で実施致します。詳細はご案内のとおりです。
■4/9(木)~10(金)
新入生および進級生オリエンテーションについても、極力短縮した形で予定通り実施致します。
(昼間部は午前中のみを予定しております)
②臨時休校期間と授業開始について
【臨時休校期間】4月13日(月)~19日(日)まで
【授業開始】4月20日(月)より平常授業を開始する予定です
上記すべての日程におきまして、密閉・密着・密集を作らず、感染予防に万全を期した形で実施していきます。
なお今後の日程に関しては、国内・県内・地域の感染状況等を踏まえて変更する場合がございます。