新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休校措置について

令和2年4月6日付けで、愛知県教育委員会事務局長から県立学校への通知を受け、愛知県より同様の対応依頼がございました。

その依頼に基づき、本校においても臨時休校措置を取ることを決定致しました。

 

在学生の皆さんは以下のことにご留意ください。

 

①4/8~10までの日程について

■4/8(水)

入学式については、会場を本校へ移し、簡素化した形で実施致します。詳細はご案内のとおりです。

■4/9(木)~10(金)

新入生および進級生オリエンテーションについても、極力短縮した形で予定通り実施致します。

(昼間部は午前中のみを予定しております)

 

②臨時休校期間と授業開始について

【臨時休校期間】4月13日(月)~19日(日)まで

【授業開始】4月20日(月)より平常授業を開始する予定です

 

上記すべての日程におきまして、密閉・密着・密集を作らず、感染予防に万全を期した形で実施していきます。

なお今後の日程に関しては、国内・県内・地域の感染状況等を踏まえて変更する場合がございます。